2017年05月31日

★はと時計

5月30日(火)
本日の夕食場所を求めて徘徊の果てにはと時計へ。
IMG_0589

さてこのお店のどこにハト時計があるでしょうか?僕は最近気づきました。
この写真には写ってませんが。定期的にポッポ~っと鳴きますよ。
IMG_1665

本日の夕食は初の刺身付き唐揚げ弁当(¥980)
IMG_1674

手軽な飲食店で夕飯にお刺身が食べられるからいいわぁ。
IMG_1667

揚げ立てのクリスピーな唐揚げも最高でやんす。デカいね。
IMG_1668

だし巻き卵にコンニャクとタケノコの煮物もあって幅が出ます。
IMG_1669

お味噌汁に。
IMG_1671

ポテト添えのサラダも揚げ物にはバッチグー。
IMG_1670

へぇ~、山椒が付いてますよ。なるほど、唐揚げに山椒合うもんやねぇ!
こりゃ新発見。美味しいですよ。
IMG_1672

唐揚げとお刺身が一緒に楽しめるなんて、他にどこの店がありますか。
IMG_1673
そして山椒と塩で食す唐揚げが食べたいとあれば、ここしかないでしょう?
これが「お店の個性」ちゅーもんですよ。「ならでは」って事ですよ。

いつものサービス、ミニコーヒーありがとうね。
IMG_1677

鶏カラに山椒、お試しあれ。
IMG_0801
はと時計にハズレなし。そして闇へと去ってゆく。

カフェレストはと時計
高知市南の丸町8
Tel:088-831-1151 
営業時間 8:00~OS21:30 
無休  P 20台    

mifuonaigamaku at 22:03コメント(0)高知の外食  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

めしちゃり

散策大好きおじさん。
地味な店とおもしろポイント捜索マニア。
お酒はまったく飲めないゲコゲッコー。
なので写真もレオパードゲッコー。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ