2017年10月23日

★宝来軒

10月23日(月)
台風一過のひさしぶりの晴れ。
ゆんべは10時前に寝て、台風通過にまったく気付かず。
ニュースを見たらあっちこっちで物が倒れて壊れて
結構がいにほたえちゅーみたいですなぁ。
DSC_0827

ちんたら来ました、ぺったんこ中華店の宝来軒にてお昼です。
DSC_0702

謎の人形がキモすぎる。しかし撮らずにいられない。どこで買うたん?
DSC_0829

あっちが厨房。おばちゃん一人で頑張っております。
DSC_0830

本日のお昼はトンカツ定食(¥950)
レタスやなしにキャベツの千切りにして欲しかったなぁ。
リンゴとか付けんでええから。
DSC_0832

これこれ、もろトンカツって久しぶりやないか。
DSC_0833

悪くはないけど、キャベツじゃないのと950円はちと高いか。
サウサリートの650円トンカツ定食を知ってるからねぇ。
DSC_0835

中華店なのでトンカツは専門外やからしゃーないね。
DSC_0836
他のメニューも色々楽しみです。ごちさまでした。

宝来軒
高知県四万十市中村大橋通7丁目7−16
TEL 0880-34-5939


mifuonaigamaku at 18:42コメント(2)高知の外食  

コメント一覧

2. Posted by めしちゃり   2017年10月26日 06:37
mitanimomoさん、いらっしゃい。
こっちは大した事なかったですなぁ。また週末に台風来よるみたいですが、たまりませんよね。一寸喜行ってましたか。あ~あの店にも行きたいですわ。
1. Posted by mitanimomo   2017年10月25日 22:20
『ほたえなや!』云うても台風云う事訊かんですねぇ、高ぁ括っちょったらたいちゃぁえらかった。
うち自体は無かったですが南国香南香美市等で被害出たみたいです。めしちゃりさんとこは大丈夫でしたか。

ありゃ日帰りでしたか、先日一寸㐂でゆっくり落ち着いて昼食頂きました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

めしちゃり

散策大好きおじさん。
地味な店とおもしろポイント捜索マニア。
お酒はまったく飲めないゲコゲッコー。
なので写真もレオパードゲッコー。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ