2017年11月02日

★ネスト・ウエストガーデン土佐

11月1日(水)
きれいな海でしょ~。
今日は黒潮町、入野海岸からお届けしますよ。
DSC_0870

サーファーたちのメッカ。30人はいましたよ。でもこの空きよう。
混んだ湘南サーファーからしたら恵まれた環境なんでしょうなぁ。
DSC_0873

ビーチボーイズの曲が聞こえてきそう。爽やかすぎるー!
DSC_0871

今日から11月というのに日焼けしそうですわ。
DSC_0874

さて本日のランチはビーチの前のリゾートホテル、
ネスト・ウエストガーデン土佐にやってまいりました。
DSC_0890

昔から知ってるのに初めて入りました。明るい店内ですねぇ。
DSC_0888

オシャレなガーデンテラスも素敵ですよ。
DSC_0878

11時半ごろなのでまだ空いてます。このあと5組ほど来店してました。
DSC_0876

海の見える芝生のお庭。青と緑のコントラストがよろしいねぇ。
平日にこんな所でランチしてていいんでしょうか。いいんです。
DSC_0877

さーて今日の獲物はと・・・・
IMG_20171101_130956

はい来た、本日の日替わり。
チキンのクリーム煮込みパスタ添え(¥880)
DSC_0883

サラダおいしい。やや酸味の聞いたイタリアンドレッシングやね。
DSC_0880

コンソメはまぁよくある奴ね。
DSC_0881

やわらかチキンとクリームソースの相性がばっちしですよ。
白くてわかりにくいですが、ゴロンとしております。
DSC_0884

久々のカボチャです。ちょっと冷め気味なのが残念。
DSC_0885

パスタもあるので結構おなか張ります。
DSC_0887

これポテトかと思いきや、揚げお餅みたいでした。美味しかった。
DSC_0886

居心地も良いし、ランチもこのお値段なら、さいさい来ようっと。
DSC_0889
ごちさま~。また来るでぇ。

食後の缶コーヒータイムはここでのんびりと。
DSC_0892

今日も快晴。いう事なし。
DSC_0893

ネスト・ウエストガーデン土佐
高知県幡多郡黒潮町入野184
TEL 0880-43-0101
Pあり
◇レストラン
モーニングタイム 8:00-11:00
ランチタイム 11:30-14:00
ティータイム 14:00-17:00(土日祝のみ)
ディナータイム 17:30-20:30
ラストオーダー 20:00
※ 平日は15:00-17:30の間はCLOSE
HP http://www.nest-wgt.jp/


mifuonaigamaku at 21:30コメント(0)高知の外食  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

めしちゃり

散策大好きおじさん。
地味な店とおもしろポイント捜索マニア。
お酒はまったく飲めないゲコゲッコー。
なので写真もレオパードゲッコー。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ