2018年01月11日

★まんき屋らーめん四万十店

1月9日(火)
具同エリアをうーろうろ。
DSC_1152

今日のランチはまんき屋らーめんにて。
DSC_1150

こんな所にラーメン屋さんがあったとは。
DSC_1142

気になる品揃えですなぁ。
DSC_1139

本日のチョイス、もつ煮込らーめん(¥800)
小ライス(¥150)、餃子(¥330)
DSC_1143

あ、ここの美味しいねぇ。やっぱりやや甘口の幡多仕立て。
DSC_1146

餃子もいけますよ。
DSC_1145

ハチの巣とかのホルモンがたっぷり入ってて嬉しいわ。
DSC_1147

こりゃライスに合うぜよ。
DSC_1148

いい店みっけた。家からチャリ10分ぐらい。
DSC_1151
他のラーメンも楽しみや。ごちさま~。

本日の四万十川。四万十市って風が強い日が多いです。
DSC_1153
どうもたまたまじゃなくて風が強い地域みたい。
高知ではバイクのシートがめくれて飛んでったのが
台風の時の一度きりやったのに、ここに来てから
週に一回はめくれあがってズルむけ状態になっとる時がある。
ワイヤーロックのおかげで飛んでは行かんけど。



まんき屋らーめん 四万十店
TEL 0880-37-6663
高知県四万十市具同田黒2-11-8
営業時間 11:00~14:30/17:00~21:00
定休日 木曜


mifuonaigamaku at 20:43コメント(0)高知の外食  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

めしちゃり

散策大好きおじさん。
地味な店とおもしろポイント捜索マニア。
お酒はまったく飲めないゲコゲッコー。
なので写真もレオパードゲッコー。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ