2018年02月02日

★コーヒーレストかもん

2月2日(金)
ひやいけど、夏よりずーっとマシですな。
のろーりチャリ移動でランチタイムはかもんに到着。
DSC_1127

店内は近所のお昼休みのお客さんで賑わいます。
そんなに外食店がないですからねぇ。
DSC_1157


はいきた、唐揚げ定食(¥800)
DSC_1149

しっとりとした仕上がりでねぇ、じゅわっとアツアツです。
塩が添えてあるけどソースもかけたいわけ。
DSC_1150

ここのキャベツは細くてふわっとしててボク好みですな。
今日は和風ドレッシングにしてみました。
DSC_1151

お味噌汁もありがたし。
DSC_1154

トマトもあります。唐揚げにはレモンが合います。
DSC_1152

やや甘みのあるコロモに柔らかチキン。ボリュームもあって美味しい。
DSC_1153

ご飯がちょっと柔らかすぎかな?量は若干多めですよ。
DSC_1155

満足度の高いランチですねぇ。この店は無難ポイント。
DSC_1128
ごちさまでした。

コーヒーレストかもん
四万十市具同田黒2-5-10 
TEL 0880-37-2366 
Pあり


mifuonaigamaku at 18:07コメント(0)高知の外食  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

めしちゃり

散策大好きおじさん。
地味な店とおもしろポイント捜索マニア。
お酒はまったく飲めないゲコゲッコー。
なので写真もレオパードゲッコー。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ