2018年02月12日

★四万十珈琲アピアさつき店

2月10日(土)
本日のランチはアピアさつきにやって来ました。
毎日屋とか100円ショップ、2階にはゲオも入ってて
なにかと日々利用しております。
DSC_1184

こちらの四万十珈琲に入りますよ。あのボルガライスとやらが気になる。DSC_1183

店内は明るくおしゃれ。居心地よろしい。
DSC_1173

ボルガライス登場(¥850ぐらい?)でた!トンカツ。
DSC_1175

ボリューム満点。
DSC_1176

高知市薊野、あるぺんはうすのあるぺんライスに似た
オムライストンカツ乗せですな。
DSC_1177

うん、美味しい。
DSC_1180

サラダはゴマドレで。
DSC_1179

魅惑の断面図。ちょっと甘めのソースです。多いのはありがたいけど
腹ペコで行かないと最後はややムツこくなって来そうです。
DSC_1181

食後のコーヒー付き。さすが四万十珈琲、美味しいですよ。
DSC_1182

他にチャンポンとか刺身定食なんてのも見つけました。
なんともジャンルを超越した品ぞろえですな。
DSC_1185
結構ランチに重宝しそうです。ごちさま~。


四万十珈琲 アピアさつき店
高知県四万十市右山五月町8-13アピアさつき1階
TEL 0880-35-2310
営業時間 9:00~17:00
定休日 不定休
Pあり


mifuonaigamaku at 15:49コメント(0)高知の外食  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

めしちゃり

散策大好きおじさん。
地味な店とおもしろポイント捜索マニア。
お酒はまったく飲めないゲコゲッコー。
なので写真もレオパードゲッコー。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ