2018年03月03日

★壹福(いちふく)

3月2日(金)
ちょっと前から気になっていたこのお店。
お好み焼き店であろう事はよくわかるのですが。
DSC_1260

どこにも店名がなく。Googleマップによると「壹福」とある。
見た事もない漢字で「いちふく」と読むらしい。
DSC_1258

店内はお昼休みの勤労者たちでにぎわってます。
本日のランチは牛肉野菜炒め定食(¥780)
DSC_1251

小松菜の和え物も付いてます。家でもよく食べるんですよね小松菜。
DSC_1253

ボリューム満点です。野菜もたっぷり摂取OK。
DSC_1252

このタレを付けて。
普段自分で作る肉野菜炒め+焼肉のタレと似てる気がしないでもないが
まぁこういうの好物なので良しとしますか。
DSC_1256

熱いお味噌汁もね。いるねこれも。
DSC_1254

ご飯が美味しくいただけます。
DSC_1257

別のお客さんは卓上の鉄板でのライブ炒めにしてました。
DSC_1255

今度はお好み焼きにしてみよーかな。
DSC_1261
でも見たところお好み焼きは「ミックス」のみで
定食とかカレーとか丼とかご飯もの方が多かったです。
色々食べてみたいねぇ。
ごちさま~。

壹福(いちふく)
高知県四万十市古津賀4丁目48
Pあり


mifuonaigamaku at 22:52コメント(0)高知の外食  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

めしちゃり

散策大好きおじさん。
地味な店とおもしろポイント捜索マニア。
お酒はまったく飲めないゲコゲッコー。
なので写真もレオパードゲッコー。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ