2018年10月16日

★はと時計

10月14日(日)
今日のランチは四万十から帰って来て初のはと時計。
なつかしや~。ここにも来たかったわ。
IMG_0789

本日はチキンカツセットで。値段いくらぐらいやったかな?忘れた。
750~850円ぐらいでした。割と安いですよ。
DSC_1574
日光が入ってまぶしー。ちゃんと撮れんよー。

このねぇ、プチナポリタンがご褒美なわけ。
DSC_1576

ここもコスパ高いです。ボリュームに文句なし!
DSC_1575

デミグラソースの微妙な甘味とコクが実に美味しい。
僕が長年この店のファンの理由がこれですよ。
IMG_20181014_161919


高知市を離れて恋しかった名店。
DSC_1579
はと時計にハズレなし。ごちさま~。


カフェレストはと時計
高知市南の丸町8
Tel:088-831-1151 
営業時間 8:00~OS21:30 
無休  P 20台 


mifuonaigamaku at 09:04コメント(0)高知の外食  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

めしちゃり

散策大好きおじさん。
地味な店とおもしろポイント捜索マニア。
お酒はまったく飲めないゲコゲッコー。
なので写真もレオパードゲッコー。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ