2018年11月20日

★ライフタイム

11月18日(日)
大丸の地下で売ってるエビとアボカドのサラダにはまってます。
さて、本日のお昼は久しぶりに塚ノ原のライフタイムにて。
今日も天気ええなぁ。
DSC_1598

僕の定位置に着席。
DSC_1587

ここも定食ラインナップが多いですねぇ。迷いに迷って・・・
DSC_1588

から揚げ定食登場(¥980)
IMG_20181118_130758

バイクで来たらアツアツ味噌汁が身に染みる季節になりました。
DSC_1593

揚げ物に必須さっぱりサラダもてんこ盛り。
DSC_1594

今日はがっつり行きたいわけ。香ばしさに食欲爆発。
DSC_1595

揚げ立てをかじったら、アッツ!アツいって!
一人ダチョウ倶楽部になるでこれ。
DSC_1597

青菜のおひたしが味の切り返しにこりゃ結構。
DSC_1592

魚はから揚げ食べられずかわいそうやね。あれ?ちょっとメンバー変わった?
DSC_1589

塩とソースで満喫。おなかイッパイになりました。
DSC_1596

ライフタイムにハズレなし。
DSC_1599
また来るで~。

ライフタイム
高知県高知市横内314
TEL 088-872-5125
営業時間 8:00~21:00
定休日 木曜日
P5台ぐらい

ツタヤで準新作100円セール中だったので「ギフテッド」を観ました。
天から授かりものを受けた者=天賦の才を持った者という意味です。
gifted
脅威の数学力を持つ7才の女の子と父親代わりの叔父さんや周囲の人々との
心温まるヒューマンドラマです。
アメリカは何でこんなに子供の描き方が上手なんでしょうね?
この年になるとねぇ、こういうの泣きそうになるわ。娘ちゃんが可愛いわけ。
大人は子供の才能とどう向き合うべきか、色々考えさせられますなぁ。
これもいい映画でした。観てよかった。



mifuonaigamaku at 10:14コメント(0)高知の外食  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

めしちゃり

散策大好きおじさん。
地味な店とおもしろポイント捜索マニア。
お酒はまったく飲めないゲコゲッコー。
なので写真もレオパードゲッコー。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ