2018年12月01日

★椰子の実

12月1日(土)
インフルエンザの予防注射受けました。
最近は刺したのも感じないぐらい。技術の進歩ですかな?

今日から12月ですわ。今年もあとひと月。
本日のランチは上町の椰子の実に着陸。
DSC_0120

やっぱりこれやでポークカツ定食(¥750)安いねぇ。
DSC_0113

トンカチストの血が騒ぐできばえ。
DSC_0116

サラダチームもみごとな共演。マヨスパがあるのが嬉しい。
DSC_0114

ゆで卵付きですよ。
DSC_0118

ここはねぇゴハンがやや多め。それでも大盛り頼んでる人いました。
日本昔話の山盛り飯みたいな奴でしたよ。
DSC_0117

まったり寛げる喫茶店。
DSC_0112
おなかイッパイや。ごちさま~。

 椰子の実
高知市上町2丁目9-37
TEL 088-871-1605
Pあり

たまに見たくなるお気に入り映画「ミッドナイトラン」
天下のR・デニーロ主演のアクションコメディです。
midnight-run-slide
賞金稼ぎがマフィアの金をくすねたイイ人なんだけど逃亡犯を捕まえて
アメリカ横断の珍道中。
FBIやマフィアに追いかけられるオッサンだらけの大運動会。
笑ってホロリとさせてラストはスカっとする痛快アクションです。
友達や家族で観ると盛り上がりますよ。これはオモロイ!




mifuonaigamaku at 20:32コメント(0)高知の外食  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

めしちゃり

散策大好きおじさん。
地味な店とおもしろポイント捜索マニア。
お酒はまったく飲めないゲコゲッコー。
なので写真もレオパードゲッコー。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ