2019年04月28日

★はと時計

4月27日(土)
サタデーナイトにこっそり桟橋通りに到着。
明るく迎えるは心のリビング、はと時計。
IMG_0034

やや遅めの店内はしんみりと静か。
IMG_0035

今宵のチョイスは刺身付きお楽しみ弁当(¥980)
DSC_1929

なかなかねぇ、定食でお刺身ある所ってないんで貴重ですよ。
これ何かなぁ?びんながマグロ? フレッシュで美味しいね。
DSC_1930

そして何といっても、自分的ベストメンチカツ。これがウマい。
DSC_1932

外はカリッと揚げたて、中はお肉みっちりで旨味がじゅわり。
DSC_1936

厚揚げに玉子焼きにコンニャクの煮物もいい仕上がりです。
DSC_1931

お味噌汁もお出汁がちゃんと出ていて、ゴハンの良き相棒ですな。
DSC_1934

さらに大粒鶏の唐揚げも付いてて、一気に満足度アップです。
ここの唐揚げも美味しいんですよ~。ポテサラもあってなんという贅沢感。
DSC_1933

コスパ抜群の食事ははと時計ならでは。
DSC_1935

ちゃんとした晩ご飯食べたって気がしますねぇ。
IMG_0038
今日は閉店時間とともに終了。遅くにごちさまでした。

カフェレストはと時計
高知市南の丸町8
Tel:088-831-1151 
営業時間 8:00~OS21:30 
無休  P 20台 



mifuonaigamaku at 16:30コメント(2)高知の外食  

コメント一覧

2. Posted by めしちゃり   2019年04月30日 22:34
伊野の宮本鮮魚店、場所は何度も近くを通ったのに知りませんでしたねぇ。ランチができる鮮魚店。これはいいお店を教えていただき、ありがとうございます。今度ぜひ行きたいと思います。

1. Posted by mitanimomo   2019年04月30日 15:17
3月に異動で戻んた長男の気に入りが此処の黒パンモーニング。
再々行くので経営の高齢ご夫婦と会話もするそうです。

本日は伊野宮本鮮魚で刺身とタタキを買ぅた序でに店内で定食頂きました。
魚屋で惣菜は買ぅても食事は初めてでした(県内唯一無二?)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

めしちゃり

散策大好きおじさん。
地味な店とおもしろポイント捜索マニア。
お酒はまったく飲めないゲコゲッコー。
なので写真もレオパードゲッコー。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ