2019年05月14日

★クードポール

5月13日(月)
さてさて本日のランチはクードポールにやって来ましたよ。
十年ぶりに復活した名店のあのハンバーグをついに食す時が来ました。
DSC_2013

当時のお店は行った事がなかったので楽しみですなぁ。
もうお肉の焼けるいい匂いが漂っております。これはウマそうですよ。
DSC_2006

来ましたハンバーグセット。奮発して200g(¥1500)
DSC_2008

サラダもたっぷり、しゃっきりフレッシュですわ。
DSC_2007

ハンバーグ!
これはウマい!確かに伝説といわれるだけの事はあります。
DSC_2009

あの香ばしい焼ける匂いが味になったかのよう。
デミグラスソースは甘口で、すばらしい風味を醸し出しております。
DSC_2011

ひと噛みごとにミンチの弾力がしっかりあって、旨味が口に広がります。
確かに今まで食べたハンバーグとは違います。クセになりそう。
DSC_2012
当時の味を知らないので、新後継者によるハンバーグが
いかに当時のものに匹敵してるかわかりませんが
またもや好物ができました。
DSC_1878
これはちょくちょく食べに来なけりゃなるまいね。
ごちさま~。


クードポール
高知県高知市本町1-2-30
TEL 088-875-7111
営業時間 11:00-14:00/18:00-22:00
定休日 日曜


mifuonaigamaku at 20:54コメント(0)高知の外食  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

めしちゃり

散策大好きおじさん。
地味な店とおもしろポイント捜索マニア。
お酒はまったく飲めないゲコゲッコー。
なので写真もレオパードゲッコー。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ