2019年06月24日

★サウサリート

6月24日(月)
まだ梅雨入りしませんなぁ。来なくていいけどなぁ。
っていうか夏もスルーして秋になってくれたらなぁ。
などとNASAでも無理な事を希望しつつ、
サウサリートに昼ごはん食べに来ましたよ。
DSC_1474

ドンと来ましたトンカツ定食(¥650) こりゃ安い。
IMG_1628

サラダもたっぷりあって申し分ありませんよ。ゴマドレやね。
IMG_1630

このミニスパが嬉しいわけ。
IMG_1631

大口径の味噌汁がここのトレードマーク。実に良い味が出ております。
IMG_1633

トマトベースのソースですよ。トンカツよ、お前はなんでトンカツなのか。
IMG_1629

ゆで玉子も付いててお得感アップ。これでロクゴーは安いですよ。
DSC_0293

リーズナブルなプチファミレス的お店です。
DSC_1473
また来るでぇ。ごちさま~。


カフェレスト・サウサリート
高知市百石町2丁目33-15
TEL 088-832-0842
営業時間 7:00~20:00
定休日 日曜
P10台(店舗20m北に別駐車場有り)  


mifuonaigamaku at 14:20コメント(2)高知の外食  

コメント一覧

2. Posted by めしちゃり   2019年06月25日 06:54
mitanimomoさんもなかなかのトンカチストになってますなぁ。大戸屋は大入りの様子ですね。
1. Posted by mitanimomo   2019年06月25日 04:16
ホントに此処モーニングから定食まで安すぎ、かと云ってクオリティ低く無い。
豚カツと云えば先日は朝倉源三へはたまた大戸屋でカツ定をば。

源三は流石専門店、肉自体旨かった。
大戸屋は新しモン好きの県民性、14時過ぎでも略満席でした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

めしちゃり

散策大好きおじさん。
地味な店とおもしろポイント捜索マニア。
お酒はまったく飲めないゲコゲッコー。
なので写真もレオパードゲッコー。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ