2016年02月13日

★焼肉 太福屋

2月13日(土)
 今日は雨の中、友人と稲荷町の太福屋にて焼肉ディナー
CIMG1077
今回初来店
「そういやここに焼肉屋さんがあったなぁ」と最近になって気になっておりました
今日は昼抜きだったため、ただでさえ食欲そそる焼肉に魅力倍増でございます
中年になってくるとお昼食べちゃうと夜おなかが空かないので、
焼肉のために控えてました

CIMG1078

なんかエキゾチックな店内
CIMG1079
思ったより広い店内
土曜日とあって、他4組のお客さんでにぎわっておりました

CIMG1080
さ~焼きますよ食べますよ
「焼肉といったらゴハンでしょーが!」
下戸の自分はゴローさんの気持ちがよくわかるのです

CIMG1075
いや~満足満足 やはり焼肉は美味し!
店を出るとなおもドシャ降り
されど焼肉の火は消えず 

mifuonaigamaku at 21:41コメント(0)高知の外食  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

めしちゃり

散策大好きおじさん。
地味な店とおもしろポイント捜索マニア。
お酒はまったく飲めないゲコゲッコー。
なので写真もレオパードゲッコー。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ