2019年09月11日

★兵庫ラーメン高須店

9月10日(火)
ひ~・・・今日も暑かった。
へばった体を引きずるようにして、久々の夜ぐる。
高須の兵庫ラーメンにて晩ご飯としますか。
DSC_1461
駐車場がお店の前と左側に5台分ありますよ。

ここも自分にとっては数少ない、夜遅めの夕食救済店なのです。
店名からして兵庫県からここに展開してるチェーン店?
そうは思えんので、店主が兵庫出身者なんですかね?
DSC_1459

はいきた、唐揚げ定食(¥850)
DSC_1451

カリッと揚った上質の鶏唐揚げが山盛り。レモンを絞っていただきます。
DSC_1452

揚げ物には必須のキャベツサラダもわんさか。
DSC_1453

お味噌汁も美味しいんですよ。りゅうきゅうやエノキが入ってます。
DSC_1455

夏バテ気味の体にエネルギー充填のボリューム唐揚げにゴハンも進むねぇ。
DSC_1457

日替わりの小鉢はマカロニサラダ。
DSC_1454

ご飯もやや多めなので満腹になりますわ。
DSC_1456

実はたまに来ているめしちゃりご用達の晩メシどころ。
DSC_1460
なんでも美味しい庶民のしんみり中華店。貴重な存在やね。
ごちさま~。後は風呂入って寝るのみ。

兵庫ラーメン高須店
088-861-1876
高知市高須3-1-58
営業時間
11:30~14:30/17:00~21:30
定休日 木曜
P 店の北側1~5番


mifuonaigamaku at 08:14コメント(2)高知の外食  

コメント一覧

2. Posted by めしちゃり   2019年09月12日 05:39
mitanimomoさん、いらっしゃい。そうですねぇ、八月後半の雨続きからこの暑さのぶりかえし。まるでもう一回梅雨明けから夏が始まったみたいですな。
1. Posted by mitanimomo   2019年09月12日 03:40
台風の余波かまっこと残暑キビシー、全然清々しい秋の気配にならんですねぇ。
まぁ暑うても旺盛な食欲には一切影響在りませんが。

色々グルメイベントも始まりますが激混み嫌でよう行きません。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

めしちゃり

散策大好きおじさん。
地味な店とおもしろポイント捜索マニア。
お酒はまったく飲めないゲコゲッコー。
なので写真もレオパードゲッコー。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ