2019年09月18日

★街角食堂ハラハチ

9月17日(火)
秋風も吹きつつ、まだキツイ日差しのもと
なんともノスタルジックな町並みをのろーり散策。
DSC_1496

本日のぐるぐるゴハンはいの町、ハラハチよりお届けします。
DSC_1495

日替わりランチいただきます。(¥780)
IMG_20190917_144443

メインは牛肉のナムル炒め。美味しいねぇ。ご飯が合いますな。
DSC_1490

角切りトマトのサラダもサッパリ。ヘルシー感満載。
DSC_1489

ワカメスープもいい味加減やね。
DSC_1491

中華風の春雨。ゴマ油の風味に食欲急上昇。
DSC_1486

お、ひじきもあるね。こういうのがええんや。
DSC_1488

奈良漬っぽいお漬物。キュウリだと思うけどツルっとした食感がよろしい。
DSC_1487

愛想のいいマスターはなかなかの料理上手ですよ。
DSC_1493

バランスもコスパもいい、「ちょうどいい感じ」な定食ですわ。
DSC_1492

カウンター、二人掛けテーブルがいくつかと、お座敷もありますよ。
夜は小粋なバルになるみたいです。
DSC_1494
こじんまりとしたホッコリ食堂。
ごちさま~。

街角食堂ハラハチ
ご予約 090-5271-9918
高知県吾川郡いの町3607-4
営業時間 
11:00〜14:00(13:30L.O)
17:30〜22:00(21:30L.O) 
定休日 日曜
Pなし


mifuonaigamaku at 22:17コメント(2)高知の外食  

コメント一覧

2. Posted by めしちゃり   2019年09月20日 06:06
mitanimomoさん、いらっしゃい。いの町役場も新築でおしゃれになっていてびっくりです。意外と行った事ない所はいくらでもありますなぁ。これからは散策もしやすい季節になって行きますね。おなかもますます減るというもの。
1. Posted by mitanimomo   2019年09月20日 04:49
最近バイパス抜けていのの町中通らんなりましたが
えい店在るんですね~。
今朝は冷やい位ですが日中も暑うならんとって貰いたい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

めしちゃり

散策大好きおじさん。
地味な店とおもしろポイント捜索マニア。
お酒はまったく飲めないゲコゲッコー。
なので写真もレオパードゲッコー。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ