2019年10月03日

★はと時計

10月3日(木)
豪雨が凄かったですねぇ。午前中は部屋でごろついてやり過ごしました。
鏡川が増水て車が水没したりなんかして大変な事になってましたね。
みなさん、ご無事でしたか?

さて、そんな日にもなんとかお昼ゴハンにはと時計に到着です。
昼には雨もおさまって時折日も差したりして、まだまだムシますな。
DSC_1576

ほっと落ち着く店内。
DSC_1570

はいきた、日替わりランチ(¥700)
DSC_1571

今日はポークソテー。いやぁソースが抜群やないの。
DSC_1574

さっぱりサラダもね。ポテサラ付きなのがいいわけ。
DSC_1573

定番のミニナポリタンがうれしい脇役です。
DSC_1572

ポークステーキは二切れありまして、ボリュームも満足。
玉ネギとニンニクチップが合いますなぁ。
DSC_1575

ここも外しませんねぇ。
DSC_1579
まったりゆったり美味しい昼飯に心も胃袋も満足。
ごちさま~。


カフェレストはと時計
高知市南の丸町8
Tel:088-831-1151 
営業時間 8:00~OS21:30 
無休  P 20台 


mifuonaigamaku at 19:07コメント(3)高知の外食  

コメント一覧

3. Posted by とさっこ   2019年10月07日 20:56
完全にめしちゃりさんの影響で はと時計に行く様になり 色々試してみてます
2. Posted by めしちゃり   2019年10月05日 21:00
お、とさっこさん行ってますねぇ、はと時計。
ここは時々どこにもないソースを出してきますね。たいした開発力です。
1. Posted by とさっこ   2019年10月05日 20:46
この日替わりのポーク ソテー 数ヶ月前に日替わりで食べた時に美味しかった記憶が有ります
特にソースの旨さに感動しました

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

めしちゃり

散策大好きおじさん。
地味な店とおもしろポイント捜索マニア。
お酒はまったく飲めないゲコゲッコー。
なので写真もレオパードゲッコー。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ