2019年10月18日

★みもと

10月18日(金)
う~ん、まだなんかムワっとした気候ですなぁ。
これ、紅葉とかあるんかな?正月まで2ヶ月切ってますけど(笑
本日のぐるぐるゴハンはみもとにて執り行いますよ。
IMG_0682


今日はオムライスを頼むぞ、と思ってたのが、目の前を通過した
日替わりが目に入り、思わず「日替わりください」って口が勝手に注文。
はいきた日替わり定食(¥800)ほら盛りだくさんだもの。
DSC_1569

メインはホイコーロー。イカフライとの二択でした。
DSC_1574

小鉢が多いので3ついっぺんに紹介です。
四方竹の煮物。大根とカシワの煮物。絶品玉ネギ入りポテサラ。
DSC_1570

さすがお味噌汁も手が込んだ仕上がりですよ。
DSC_1573

青菜とおジャコのおひたしも。
DSC_1572

揚げだし豆腐。ひとくちカジるとサクっと音がしました。おいしい。
DSC_1571

コスパ最高ですなぁ。
食事の偏ってる方はたまにはこちらのランチいかがですか?
DSC_1575

日替わりは600円と800円がありますよ。
消費税アップの影響でそれぞれ100円値上げされました。
DSC_1425
次はオムライス狙いで。ごちさま~。


みもと
高知市高須新町4丁目4-30
TEL 088-883-2658
月〜金 11:30〜14:30/17:30〜23:00
土 17:30〜23:00
定休日 日曜・祝
Pあり  



mifuonaigamaku at 18:25コメント(0)高知の外食  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

めしちゃり

散策大好きおじさん。
地味な店とおもしろポイント捜索マニア。
お酒はまったく飲めないゲコゲッコー。
なので写真もレオパードゲッコー。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ