2020年02月04日

★カンヌ

2月3日(月)
気が付けばもう2月。そして今日は節分。
まぁ関係ないですね(笑)
さて、本日のランチタイムはカンヌへやって来ました。
DSC_1807

ここに来たらだいたいこれ、白身魚フライのランチセット(¥1280)
右のカップには自家製濃厚タルタルが入っております。
DSC_1799

熱いポタージュスープがこれまた美味しいですなぁ。
DSC_1798

ドレッシングは卓上に和風とゴマの2種置いてありますよ。
今日はゴマをかけました。
DSC_1800

3つの白身魚フライはボリューム的にも充分。
DSC_1802

タルタルをかけまして。今日はタラじゃなくてアジみたい。
揚げたてサクっと美味しい。
DSC_1805
ただねぇ、タルタルをなんでカップ入りにしたんでしょうかね?
以前はかかった状態で出されてたのに。これ付けにくいでしょ。
カップに入ってるといちいちナイフですくって付けるのがメンドイですわ。
せめてカップじゃなくて浅い小鉢に入れてくれた方がいいですな。

ご飯は大・中・小から選べます。僕はどこでも、いつも中なのです。

そして食後はコーヒーも付きますよ。
DSC_1806

この界隈で長年やってる、地域に愛され続けるカフェレスト。
DSC_0020
カレーライスとか結構いけるのかも。今度食べてみようっと。
ごちさま~。


カンヌ
高知市新屋敷2-18-51 
TEL 088-824-7456
営業時間 8:00~21:00
定休日 日曜
Pあり 


mifuonaigamaku at 08:25コメント(0)高知の外食  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

めしちゃり

散策大好きおじさん。
地味な店とおもしろポイント捜索マニア。
お酒はまったく飲めないゲコゲッコー。
なので写真もレオパードゲッコー。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ