2020年02月19日

★クードポール

2月19日(水)
今日のお昼ご飯は、あの美味しかったハンバーグを
もう一度思い出すべくクードポールへやって来ました。
DSC_1880

来ました和牛ハンバーグ150g(¥1200)
DSC_1848

サラダも付いてます。しゃきしゃきですわ。
DSC_1847

和牛っていうのがミソです。いやぁやっぱりウマい。
DSC_1849

コーン用にスプーンが付いてますよ。甘いねぇ。
DSC_1852

パリッと香ばしいポテチ。
DSC_1851

そして焼きナス。これも合いますなぁ。
DSC_1850

このなんとも言えないコクのある風味、なんでしょうなぁこの美味しさ。
まぁいっぺん食べてみてください。
粗挽きお肉のグニっという歯応えも格別です。
DSC_1853

この伝説のハンバーグの復活を喜ばしく思います。
DSC_1878
やっぱりマイベストハンバーグ。ごちさま~。


クードポール
088-875-7111
高知県高知市本町1-2-30
営業時間 11:00-14:00/18:00-22:00
定休日 日曜


mifuonaigamaku at 20:04コメント(0)高知の外食  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

めしちゃり

散策大好きおじさん。
地味な店とおもしろポイント捜索マニア。
お酒はまったく飲めないゲコゲッコー。
なので写真もレオパードゲッコー。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ