2020年04月02日

★カフェレストぶどう

4月2日(木)
いや~やっぱり花は桜やね。見事!
今年もぐるぐるゴハンにこの季節がやってまいりました。
DSC_1795

久々の晴天に今が見頃と映えております。
DSC_1794

ここは介良の潮見台。ここにこんな場所があったなんてねぇ。
絶好のお花見ポイントですな。平日なので貸し切り気分。
DSC_1796

今日は潮見台のカフェレストぶどうにランチにやって来ましたよ。
DSC_1791

いただきます、日替わり定食(¥880)
DSC_1781

メインは豚とエリンギとネギの塩ダレ炒め。お肉柔らかで美味しい。
DSC_1782

タケノコと大根とワラビの煮物。
味がしみて柔らかい。う~ん春の味覚。
DSC_1783

キビナゴかな?・・・の揚げ南蛮。これもゴハンに合うねぇ。
DSC_1784

うず高く盛られたサラダ。和風ドレッシングで。
DSC_1785

お味噌汁もホッとする味。欠かせませんねぇ。
DSC_1786

味、ボリューム、取り合わせも文句なしですな。
デザートのミニコーヒーゼリーも弾力のある食感が良かったです。
DSC_1788

食後はフルサイズのホットコーヒー付いてますよ。
DSC_1790

閑静な住宅街のカフェレスト。ほのぼのムードで僕好みのお店やね。
DSC_1792
おなかイッパイ。ごちさま~。

DSC_1793

カフェレストぶどう
高知市潮見台2-107
営業時間 7:00~16:00
定休日 水曜
P5台


mifuonaigamaku at 20:27コメント(0)高知の外食  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

めしちゃり

散策大好きおじさん。
地味な店とおもしろポイント捜索マニア。
お酒はまったく飲めないゲコゲッコー。
なので写真もレオパードゲッコー。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ