2020年05月07日

★プラチナレモン

5月7日(木)
家におってテレビばっかり見とったらねぇ
テレビばっかり見とったらねぇ・・・・・



「しゃかしゃかロック」が頭からはなれんなった。



とか言いながら、本日のランチタイムは近所のお弁当店
プラチナレモンに仕入れに行きます。
DSC_1674

買ってきました天津飯(¥400)結構気に入ってます。
値段の割に美味しくてボリュームも十分なのです。
DSC_1812

セットでカップラーメンも。
IMG_20200507_123157

甘口の醤油ベースの餡。玉子も厚めなのですよ。
DSC_1811

ラーメン食べたかったんよね。
お店のが食べたいけど、こいつだけはテイクアウトもできないしねぇ。
DSC_1815

天津飯とラーメンのコンビは必須でしょ~。
めしちゃりは左手で箸を、レンゲやスプーンなら右手で使えるので
ラーメンセットの時は二刀流で効率よく食せるのだ。お行儀は良くないね。
DSC_1813

後半は甘口が効いてくるので、ここは好き嫌いが分かれる所かなぁ。
でもこの値段でこのできばえは大満足なのです。
DSC_1816

おなかイッパイ。さて腹ごなしに散歩にでも行くか ♪しゃかしゃか~♪
ごちさま~。

プラチナレモン
088-861-7897
高知市高須2丁目17-20-101
営業時間 6:00~15:00(os14:30)
定休日 日・祝日


mifuonaigamaku at 17:52コメント(2)高知の外食  

コメント一覧

2. Posted by めしちゃり   2020年05月08日 06:07
mitanimomoさん、いらっしゃい。
企業社員も参加してますよね。きっと小さいお子さんのおる家庭は幼稚園やお家で踊ってるんでしょうかね?高知も感染者ゼロが8日になりました。早くあの店、この店行けるようになるとイイですな。
1. Posted by mitanimomo   2020年05月08日 05:06
シャカシャカシャカシャカ歯磨き歯磨き~♪
アナより企業社員のがが面白い!

今月に入って感染者ゼロやし規制も緩和
早ぅ気兼ねない日常に戻んて好きなモノ食いたい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

めしちゃり

散策大好きおじさん。
地味な店とおもしろポイント捜索マニア。
お酒はまったく飲めないゲコゲッコー。
なので写真もレオパードゲッコー。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ