2020年06月24日

★喫茶マホロバ

6月23日(火)
洗剤は残りわずかになったら水を入れてもう一本分使います。
今日もみみっちぃライフスタイルでお送りしておりますよ。
旭町のマホロバにてお昼ごはんとしますか。
IMG_20200623_130524

古き良き庶民派喫茶店。定食類が充実しております。
パワーランチがすごそう。完食できる自信がないですわ。
DSC_1860

今日はラーメンと焼き飯のセットで(¥750)
これ、どっちも普通サイズなので安いね。
DSC_1866

これはいかにも喫茶店の焼き飯ですな。味はいたってB級。
ステンレスのお皿がなんともノスタルジックやね。
DSC_1862

ソースかけるとイイ感じの懐かしい味です。
DSC_1863

まぁラーメンもご想像通り、味はやっぱりそれなりですが、
あえて、しょぼくれ喫茶店のこういうラーメンを食したい
そんな気持ちをわかって欲しい。
DSC_1864

けっこうボリュームあってオナカいっぱいになりました。
DSC_1859
こんな雰囲気の喫茶店はいつまでも残っていてほしいもんですなぁ。
まだまだトライしたい定食がいっぱい。ごちさま~。

喫茶マホロバ
高知市旭町2丁目34
営業時間 7:30~不定
定休日 金曜・日曜・祝日
Pなし


mifuonaigamaku at 17:47コメント(2)高知の外食  

コメント一覧

2. Posted by めしちゃり   2020年06月26日 19:53
あらほんと、カツ丼には味噌汁なしですね。
600円でカツ丼出したら味噌汁つけれなかったとか。
ま~安いですよね。
まだジメジメした日が続きますなぁ。寿司とビールでスカッとしてください。
1. Posted by mitanimomo   2020年06月26日 16:19
まっことメニュー無茶苦茶有るね~何故かカツ丼には味噌汁付かん?
今日から本格的に梅雨入りで堪るか不快指数100%。
堪らんき今晩は寿し一貫で生ビールに好きなネタたらふく喰うてきます~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

めしちゃり

散策大好きおじさん。
地味な店とおもしろポイント捜索マニア。
お酒はまったく飲めないゲコゲッコー。
なので写真もレオパードゲッコー。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ