2020年09月05日

★北村のたれ

9月5日(土)
スーパー行ってもお肉と言えば豚か鶏で牛肉はびびってよう買わんぜ。
ならばと友人とランチにやって来ました。
久々に土日が休みなのでこの営業日を逃してなるものか。
前回と同じくのいちグルメストリートにある北村のたれにて肉食とする。
DSC_1884

土曜の昼なのに思ったより空いててよかった。いざ入店。
DSC_1724

こんなに安くて焼肉が満喫できるなんてうれしや。
DSC_1718

今日は牛焼肉ランチ(¥650)。やっす!
DSC_1719

お肉たっぷり、これで650円! 玉ネギとのコンビネーションが最高っす。
DSC_1721

合いの手にキャベツのサラダがいいですなぁ。
DSC_1720

タレも美味しいわ。前回は1000円のハラミ焼肉でしたが、
これでも全然OK。量も味も文句なし。
ご飯の量も「やや盛り」ぐらいありますが、焼肉ならばこれぐらいいるね。
撮り忘れましたが、玉子スープも付いてるのがありがたし。
DSC_1723

いやぁ食った気がするねぇ。
DSC_1725
次はホルモン定食か、いやレバー焼き定食か、夢はふくらみます。
また来るで~。


北村のたれ
高知県香南市野市町西野2609-3
お弁当の注文できます 080-3921-1347
営業時間 11:00~17:00(弁当は15:00まで)
定休日 月・火・水
P 店前に2台


mifuonaigamaku at 19:16コメント(2)高知の外食  

コメント一覧

2. Posted by めしちゃり   2020年09月07日 21:01
mitanimomoさん、いらっしゃい。
はい、台風の被害は特になかったですよ~。風がすごかったですねぇ。
先日は北村のご主人がやけどの為、休業中だったとの事でしたが、今回は大丈夫でした。また是非行ってみて下さい。
1. Posted by mitanimomo   2020年09月07日 18:44
あら~残念寄ったらご対面やったかも。
たのたのでサウナ入り知り合いとこでようだい言うて
北村寄ろか考えて多分無理じゃおと春野赤岡線戻りました。
是非今週照準絞って突入したい。
PS:10号被害は御座いませんでしたか~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

めしちゃり

散策大好きおじさん。
地味な店とおもしろポイント捜索マニア。
お酒はまったく飲めないゲコゲッコー。
なので写真もレオパードゲッコー。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ