2020年09月10日

★はなまるうどん 高知インター日の出店

9月10日(木)
秋の気配が嬉しい今宵の帰り道、
今の自分に足りないものは何かと考えたら
黒ゴマやということになりましたので、はなまるうどんにて
DSC_1730

冷やし黒ゴマ坦々うどんの中(¥704)とする。
DSC_1726

ゴマの風味が格別。そしてこの挽き肉てんこ盛りが嬉しいねぇ。
味噌風味なのかな?コクがあって美味しいですよ。
DSC_1729

そしてこのはなまるならではのキリっとしたコシの見事さよ。
DSC_1728

もう一心不乱にズルズルいけますな。セサミン・パワー充填。
黒ゴマの濃厚ダシがクセになりそう。
DSC_1727

なにげにハイレベル・うどんのはなまるに今夜も花マル。
DSC_1731
カレーうどんも好きだったりするわけ。
ごちさま~。そして闇へと去ってゆく。


はなまるうどん 高知インター日の出店
088-882-8870
高知市日の出町2-12
営業時間 10:00-23:00
Pあり


mifuonaigamaku at 20:09コメント(2)高知の外食  

コメント一覧

2. Posted by めしちゃり   2020年09月12日 19:51
お~ついに行かれましたか。11時過ぎで満席待ちとは恐るべし北村人気。タンもいいですなぁ、ゴハンが先に無くなるぐらいのボリュームですもんね。レバ定食魅力ですよね~。
1. Posted by mitanimomo   2020年09月12日 18:14
表題と違いますが本日北村のたれ突撃しました~。
11時過ぎで満席北隣りの会社前にて駐車待ち。
タン定頂きましたが230gがライスに比べ多すぎ、最後は肉だけ掻っ込みました。
次はレバ定頂こうかな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

めしちゃり

散策大好きおじさん。
地味な店とおもしろポイント捜索マニア。
お酒はまったく飲めないゲコゲッコー。
なので写真もレオパードゲッコー。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ