2020年09月23日

★本家湖月

9月23日(水)
気が付けばもう9月も終わりつつあり、
朝はひんやりしてきましたねぇ。
さて、本日のランチは升形の本家湖月にしましょうか。
DSC_1759

こんな来やすい場所なのに、今まで紹介してなかったお店。
何年も前に来た事がありましたねぇ。落ち着きの明るい店内がよろしい。
午後1時を回っておりますので空いてますよ。
DSC_1755

はい来たオムライス(¥650)
ここは基本そば処ですが、こういうお店のオムライスは間違いなし。
どーですか、伝統的オムライスのあるべき仕上がり具合。
DSC_1756

店名に違わぬ、湖に映える三日月のごとき麗しさよ。
もちろん期待通りのできばえ。パクパクと平らげました。
DSC_1757

確かカツ丼もおいしかったぞ。
DSC_1760
立地といい、色々メニューがあって使い勝手のいいお店です。
これからはちょくちょく来るべし。ごちさま~。


本家湖月
088-872-0787
高知市升形3-1
営業時間 11:00~16:00
定休日 土日
P不明


mifuonaigamaku at 15:24コメント(0)高知の外食  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

めしちゃり

散策大好きおじさん。
地味な店とおもしろポイント捜索マニア。
お酒はまったく飲めないゲコゲッコー。
なので写真もレオパードゲッコー。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ