2020年12月04日

★チカーノ食堂(GoTo)

12月4日(金)
いよいよ12月。ここから正月までが早い。今日もいい天気。
本日のランチはのろ~り洞ヶ島のチカーノ食堂にやって来ました。
以前はずっと古い喫茶店でしたね。
DSC_1823

やっぱりこれやねチカーノチキン(¥700)
とゴハンと味噌汁セット(¥150)
DSC_1815
お水・お手拭き・ゴハンはセルフサービスですよ。
料理ができたら自分で好きなだけゴハンをよそってください。
どうだ、夢のようだろう?

キャベツもわんさか。あっさりしたドレッシングにマヨも添えられてます。
DSC_1817

緑のソースはハラペーニョのハリッサソースだそうです。程よい辛さ。
赤いのはトマトとサルサ。2種類の味付けが楽しめるのがいいねぇ。
DSC_1818

カリっと焼けたチキンがこれでもか。実にうまい。イケるでこれは。
添えられたレモンを絞っていただきます。
DSC_1820

居心地もいいし、味もボリュームも文句なし。
ここはランチにちょくちょく利用したいねぇ。
DSC_1822
ここでも使えたGoToイート券。
今度はチカーノカレーが食べたい。ごちさま~。

チカーノ食堂
高知市洞ヶ島4-4
営業時間 11:30~20:00
定休日 月曜
Pなし


mifuonaigamaku at 15:16コメント(0)高知の外食  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

めしちゃり

散策大好きおじさん。
地味な店とおもしろポイント捜索マニア。
お酒はまったく飲めないゲコゲッコー。
なので写真もレオパードゲッコー。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ