2020年12月15日

★スターカラアゲ

12月15日(火)
さむ~、今日休みでよかった~。昼時でもこんなにヒヤいとは。
本日のお昼は高須のスターカラアゲでお弁当買います。
DSC_1848

店内はこんな感じですよ。
オバちゃん、からあげ弁当ちょうだい。
DSC_1847

持って帰ったスタカラ弁当(¥500)これでワンコインとは安い!
IMG_20201215_122141

きんぴらゴボウとゆで玉子がありがたい。
IMG_20201215_122430

やっぱこの、ちょいナポリタンいいよねお弁当には。
IMG_20201215_122757

あ~ウマいわ唐揚げ。揚げたて香ばしいね。
IMG_20201215_122837

このポテサラ実に僕ごのみ。
IMG_20201215_122718

カレー風味のうす型コロッケもあってお得感グー。
DSC_1852

ゴハンもボリュームあり。このふりかけが美味しかった。
オイラもスーパーで買おう。
DSC_1857

いろんな唐揚げがリーズナブルに楽しめるねぇ。
IMG_20201215_122327
ここ、いいですなぁ。また来ようっと。
ごちさま~。

スターカラアゲ
088-861-2828
高知市高須本町1-28
営業時間:11:00~19:00
無休
P お店の前に1台


mifuonaigamaku at 16:50コメント(2)高知の外食  

コメント一覧

2. Posted by めしちゃり   2020年12月16日 15:44
mitanimomoさん、いらっしゃい。
まつみ行かれましたか。こんな寒い日には昭和そば、よさげですなぁ。
1. Posted by mitanimomo   2020年12月16日 12:32
サブいですね~今朝は0℃でした。
昨日まつみ行って来ました昭和そばにバッテラ。
特にバッテラが旨かったぁ。

イートチケット追加購入致します~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

めしちゃり

散策大好きおじさん。
地味な店とおもしろポイント捜索マニア。
お酒はまったく飲めないゲコゲッコー。
なので写真もレオパードゲッコー。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ