2021年04月06日

★中華料理 鳳来

4月6日(火)
今日は雨のせいもあって、寒いねぇ。寒の戻りですよ。
ランチタイムにやって来たのは葛島の鳳来。
DSC_1739

はいきた、トリプルセットのA(¥1000)
ハーフサイズの天津飯とラーメンに揚げ餃子。
IMG_20210406_125123

うん、ここの天津飯も美味しいねぇ。人気の品ですよ。
DSC_1733

そして醤油ラーメンと。
DSC_1735

揚げ餃子が付いてるのが満足感を満たしてくれますな。
サラダもあるので偏りも回避OK。
ここで生野菜も欲しくなるのに応えてくれる気の利きようがグー。
DSC_1731

このトロミと玉子の絶妙の仕上がりが食欲をそそります。
味はもちろん言う事なし。
DSC_1734

ラーメンも天津飯といいコンビやね。
今日なんか肌寒いから、暖かい汁ものが欲しくなりますもんね。
DSC_1736

中華はあれもこれもと欲張りたくなるので、
それぞれが適量にあって、こういうのが丁度いいですわ。
DSC_1737

日々の動線上に位置する、美味しくて利用しやすい名店。
IMG_20210406_125059
充実のランチタイムとなりました。
お店の雰囲気も明るくて居心地よし。ごちさま~。


中華料理 鳳来
高知市葛島1-9-53
TEL 088-884-2252
営業時間 11:00~14:30/17:30~21:30
定休日 月曜
P 店前と電車通り南側にあり


mifuonaigamaku at 17:31コメント(0)高知の外食  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

めしちゃり

散策大好きおじさん。
地味な店とおもしろポイント捜索マニア。
お酒はまったく飲めないゲコゲッコー。
なので写真もレオパードゲッコー。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ