2021年04月18日

★桂飯店

4月18日(日)
はい、本日のお昼はのろ~り愛宕の久万川沿いに到着。
桂飯店よりお届けしますよ。
DSC_1702

今日は奮発して酢豚定食(¥1360)お~豪華。
DSC_1747

中華でもしっかりサラダがあるので、偏りがちな中年男にはありがたや。
セロリとか久しぶりに食べました。
DSC_1748

上質な酢豚もボリューム充分。
DSC_1749

インゲンのゴマダレあえ。野菜類が豊富な定食でヘルシーですな。
DSC_1751

そしてこの玉子スープも実においしい。
豆腐やキクラゲにカイワレも入っててこれまた充実の一品ですよ。
DSC_1752

豚肉もたっぷり。甘味よりやや酸味がちな味付けです。
DSC_1750

お漬物は高菜と沢庵です。こういうのもちょっとあるといいねぇ。
DSC_1755

ここの酢豚もイケますなぁ。さすが老舗中華店。
DSC_1754

お値段が高めなので今まで注文したことなかったけど、
味も満足度もお値段だけの事はありますね。
DSC_1753

おなか一杯になりました。
DSC_1699
日曜日のランチタイムは大人気。
また来るで~。

桂飯店
088-873-9044
高知市愛宕町4丁目1−5 レジデンス岩川
営業時間 11:00~21:00
定休日 火曜日
P 1Fと東建物下の1・3・5


mifuonaigamaku at 18:10コメント(0)高知の外食  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

めしちゃり

散策大好きおじさん。
地味な店とおもしろポイント捜索マニア。
お酒はまったく飲めないゲコゲッコー。
なので写真もレオパードゲッコー。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ