2021年06月07日

★穀雨(こくう)

6月7日(月)
これからムシムシうっとーしい時期となりますなぁ。
イヤよねぇ。迫りくる夏の暑さにも怯えつつ
福井町は穀雨にのろ~りランチにやって来ました。
IMG_20210607_124605

はいきた本日の日替わりランチ(¥950)
IMG_20210607_150523

メインは鶏の唐揚げ。揚げたてで美味しい。たっぷりあるよ。
DSC_1762

これは青菜とシーチキンの和えたヤツかな?
シャキシャキ感とシーチキンの風味が合わさってイケますな。
DSC_1764

左が鮭の南蛮ですかね。酢の物みたいな味付けです。
右はニンジンと大根とジャコと天ぷらの炒め物。
IMG_20210607_150438

そしてお味噌汁も丁寧な仕上がり。
IMG_20210607_150636

緑黄色野菜が配分されてバランスのいいお食事であります。
DSC_1765

食後のコーヒー付きでした。
DSC_1768

ゆるーい空間でヘルシーなお食事、いいなぁ。
IMG_20210607_124643
ちゃんとしたゴハン食べたなぁって気分です。
おいしゅうございました。ごちさま~。

穀雨
088-871-0580
高知市福井町1169-1
営業時間 8:00〜17:00
定休日 水曜
P 店前3台
インスタグラム


mifuonaigamaku at 19:12コメント(0)高知の外食  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

めしちゃり

散策大好きおじさん。
地味な店とおもしろポイント捜索マニア。
お酒はまったく飲めないゲコゲッコー。
なので写真もレオパードゲッコー。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ