2021年09月06日

★焼肉たかちゃん

9月6日(月)
先日早朝、流しの下の開きを開けようとしてまたギックリ腰。
つ、つらい・・・しかしアマゾンはありがたいもので、
新しいコルセットを発注すれば翌日には届きました。
長年使ったピップトウキョウのコルセットよりちょっと高いヤツ。
がっちり腰サポート力がアップしております。

3日ほどでなんとか行動できるようになり、
ギックラーめしちゃり、新型コルセット装備でそろ~り昼飯に桟橋へ。
今日は焼肉が食べたくてやって来ましたこのお店。
DSC_1838

空いてますなぁ。できたばかりのきれいな店内ですよ。
DSC_1827

ランチメニューはこんな感じ。なんにしたろかい。
DSC_1828

一番人気とやらのカルビ焼肉ランチ(¥850)
DSC_1830

スープがありがたし。
DSC_1832

サラダが付いてるのがいいねぇ。
IMG_20210906_133812

ジュージューいうとりますよ。ボリューム満点。
DSC_1833

キャベツ、ニンジン、インゲンにモヤシがわんさか。
サラダに加えて野菜が充分に補充できるからヘルシーやね。
DSC_1836

タレは甘口ですね。お肉はやっぱりゴハンに合います。食欲もりもり。
DSC_1834

ゴハンは無料で大盛りもOKですって。僕は並みで充分。
DSC_1835

これまたいい店発見。すき焼き、しゃぶしゃぶも安くていいねぇ。
IMG_20210906_133724
各種ランチが色々楽しみなので、ちょくちょく来ようっと。
やはり本格焼き肉も食べに来なくてはなるまい。
ごちさま~。


焼肉たかちゃん
088-833-1233
高知市桟橋通4丁目12-36
営業時間
11:00〜14:30/18:00〜22:30
定休日 火曜
Pあり


mifuonaigamaku at 16:10コメント(0)高知の外食  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

めしちゃり

散策大好きおじさん。
地味な店とおもしろポイント捜索マニア。
お酒はまったく飲めないゲコゲッコー。
なので写真もレオパードゲッコー。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ