2021年09月22日

★ペンギン

9月22日(水)
今日のお昼は介良の中野団地のペンギンにやって来ました。
もうずっと昔から知っているのに一度も利用した事なかったねぇ。
この建物がまたノスタルジックですな。
横一列4~5席のカウンターのみですがイートインもできますよ。
IMG_20210922_125158

こちらが魅惑のラインナップ。やっぱりお値段リーズナブル。
IMG_20210922_131531

けっこうバリエーションがあるんですね。もちろんタコ焼きもあります。
IMG_20210922_131506

本日のチョイスはモダン焼きのミックス普通(¥830)
で・・・でかい。直径18cmはあるぜよ。
大盛りにしてたらと思うとゾっとする。
IMG_20210922_125343

美味しいねぇ。豚肉、イカ、エビがしっかり入ってます。
IMG_20210922_125320

麺もたっぷり。この端っこのカリっとしたのも好き。
やや甘めソースとマヨネーズ、そうそうこの味。
IMG_20210922_125241

安い、ウマい、腹いっぱい。もっと早く来れば良かった。
タコ焼きとかも食べたい。
IMG_20210922_125040
夏、終わるねぇ。ごちさま~。

ペンギン
088-860-0066
高知市介良320−8
営業時間 11:00~19:00
定休日 火曜
Pなし



mifuonaigamaku at 21:48コメント(0)高知の外食  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

めしちゃり

散策大好きおじさん。
地味な店とおもしろポイント捜索マニア。
お酒はまったく飲めないゲコゲッコー。
なので写真もレオパードゲッコー。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ