2016年03月15日

★キッチンK's

3月15日(火)
おなかを空かせて知寄町をのろ~りチャリ移動
どこからともなくソースの焦げる香ばしい匂いが。
IMG_0098
 
こんな所にこんな店。今日はキッチンK'sでお昼ゴハン。
夜は飲み屋系の店みたい。
IMG_0099
お好み焼きオシの店なのでしょうか?
ニオイにやられて焼きそば大盛り(¥700)
IMG_0095
 まぁ味はそこそこ。いわゆるよくある焼きそば。
それで良し。想像通りのまんま。ありのままでLet it go。
IMG_0096
ちょっとベチャついてたかな?まぁ大盛りで700円なら悪くない。
みそ汁も付いてました。
IMG_0097
前回食べた日替わり定食(¥600)は手間の入ったおかずが良かったですよ。
確かご飯のおかわりもOKだったような。 

キッチンK's
高知市知寄町1丁目1−27
TEL 088-856-8438
P たぶんナシ
定休日不明 


mifuonaigamaku at 16:58コメント(0)高知の外食  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

めしちゃり

散策大好きおじさん。
地味な店とおもしろポイント捜索マニア。
お酒はまったく飲めないゲコゲッコー。
なので写真もレオパードゲッコー。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ