2023年01月24日

★スマイリー

1月22日(日)
腹をすかした中年男がさまよって、
本日のお昼ゴハンは迷ったらここ、
喫茶スマイリーに決定。
DSC_0397

これが食べたかったハンバーグ定食(¥850)
DSC_1901

半熟目玉がこんにちは。
これはゴハンに乗せていただきますのでよろしく。
DSC_1904

この焼け具合といい肉ぎっしり感といい、もういう事なっしんぐ。
デミグラソースがいい仕上がりなわけ。
DSC_1902

フレッシュサラダもいいですなぁ。
DSC_1903

寒い季節にすすり込むお味噌汁のありがたさよ。
DSC_1906

そして梅干し&お漬物と昆布の小鉢がお得感。
なんならこいつらにゴハン全部持って行かれますから。
DSC_1905

喫茶店のこういうランチ、いいもんやね。
DSC_1907

下町にひっそり営む落ち着きの空間。
DSC_1552
居心地よろし~なぁ。
ごちさま~。

カフェレスト・スマイリー
088-832-3752
高知市南の丸58-30
営業時間 7:00~19:00
不定休
Pあり


mifuonaigamaku at 20:34コメント(2) 

コメント一覧

2. Posted by めしちゃり   2023年01月25日 19:01
mitanimomoさん、おさむーございます。
そんな事いわれたら、また香月行きたくなりますわ。
天丼もいいですねぇ。次はそれにしよっかな。
風邪に気を付けて栄養つけてくださいね。
1. Posted by mitanimomo   2023年01月25日 05:34
箸休めのお新香豊富な定食は大好き。

先日やっとカフェ香月の昼飯あり付けました。
11時からのランチ解禁皆ぁフライング気味にドヤドヤ入店。
野菜たっぷり天丼頼めば盛りの凄さに驚き、完食すれば腹パンパンでした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

めしちゃり

散策大好きおじさん。
地味な店とおもしろポイント捜索マニア。
お酒はまったく飲めないゲコゲッコー。
なので写真もレオパードゲッコー。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ