2023年01月30日

★ゆうゆう六泉寺店

1月30日(月)
こないだ正月だと思ったらもう1月も終わり。
う~さみ~。寒さと腹ペコにやられた夕刻。
サニーマート敷地内はゆうゆう六泉寺店に到着。
ここを今宵の晩ゴハンとする。
DSC_1918

やっぱり寒いとこうなるわけ。
お、ぐつぐつなってきましたよ。何が出るかな~。
DSC_1908

ぱかっ。もつ鍋(¥1280)登場。寒い日はこれ!
ニラがいっぱいや。
DSC_1909

醤油ベースのスープがイケますなぁ。
うひひ、仕事帰りに一人鍋最高。
DSC_1910

はっふい!へふぉほいひ~(アッツい!でも美味しい)
DSC_1911

モツがたっぷり。脂がイケますんや。
DSC_1912

エノキも出てきてコンニチハ。
白菜やネギをたっぷり摂取できるのもありがたや。
DSC_1915

身も心も暖まるとはこの事よ。ボリューム的にもちょうどいいネ。
DSC_1914

プラス200円でゴハンも付けました。
ラスト3分の1はもちろん汁をかけてザブザブっとね。
DSC_1913

あ~美味しかった。オナカも満足。胃袋からポカポカ。
DSC_1916
リーズナブルで気軽に一人鍋。こういうのもいいねぇ。
ごちさま~。

ゆうゆう六泉寺店
088-832-5568
高知市六泉寺町229−1(サニーマート敷地内)
営業時間 11:00~20:30(オーダーストップ20:00)
Pあり


mifuonaigamaku at 20:00コメント(2)高知の外食  

コメント一覧

2. Posted by めしちゃり   2023年02月02日 06:53
mitanimomoさん、いらっしゃい。
寒い夜に目の前でグツグツなるのをつっつくのは格別です。
みんなでやるのもいいけど、一人鍋はなんか自由気ままな良さがあります。
1. Posted by mitanimomo   2023年02月01日 18:35
ゆうゆうってモツ鍋もやってんのね。
ホントにホルモンも確実に市民権得てややもすれば持ち上げられる程出世しました(笑)
鍋って勿論大勢で囲むも愉しいけど煮過ぎ傾向、その点独りなら美味く頂けるのよねぇ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

めしちゃり

散策大好きおじさん。
地味な店とおもしろポイント捜索マニア。
お酒はまったく飲めないゲコゲッコー。
なので写真もレオパードゲッコー。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ