2023年03月01日

★サカノミサキ

3月1日(水)
もう3月か。1年が早いねぇ。
本日のお昼ゴハンは、間違いなしの日替り定食を求めて
南国市のサカノミサキにやって来ました。
DSC_2063

居酒屋さんの魅惑のランチメニュー。
IMG_20220829_132554

きたぁ、日替わり御膳(¥1200)
DSC_1960

今日のメインはチキンカツ。和風のタレがかかって美味しい。
DSC_1962

お刺身あるのも嬉しい。昼定食に刺身あるとテンションあがる。
DSC_1967

このお味噌汁もけっこうですなぁ。
DSC_1963

まだあるで、シイタケも入った茶碗蒸し。
板前さんのいい仕事っぷりが伺えます。
DSC_1964

これがキビナゴの南蛮酢。これも美味しいねぇ。
たまにはこういうの食べとかないと。
DSC_1966

これブロッコリーだけかと思いきや、
なんと下にデミグラスハンバーグが入ってた。
いやいや、もうチキンカツとお刺身もいただいてるのに、いいの?
しかもお肉ぎっしりの弾力に肉汁ジュワっとガチのやつや。
DSC_1965

チキンカツさいこー。ゴハンおかわりしそうになった。
DSC_1968

おそるべきコスパの良さ。もう全部美味しすぎる。
DSC_1961

もう最高やね。ここのランチ。
IMG_20220829_132158
おなかもイッパイ。実に満足ごちさま~。
今のところ花粉攻撃を薬でブロックできとるよ。
このまま逃げ切りたい。そしてチンタラ去ってゆく。


サカノミサキ
088-856-5211
高知県南国市大そね甲1626 トラキヤビル 1F
営業時間 ランチ/月~木 11:30~13:30
夜/月~土 17:30~22:30
定休日 日
P 店前3台ぐらい


mifuonaigamaku at 14:30コメント(0)高知の外食  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

めしちゃり

散策大好きおじさん。
地味な店とおもしろポイント捜索マニア。
お酒はまったく飲めないゲコゲッコー。
なので写真もレオパードゲッコー。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ