2023年06月05日

★燃えよホルモン新屋敷

6月5日(月)
前回、酢豚で口の中の皮がめくれてから、熱い物食べると痛いので
ずっと冷やしぶっかけうどんとか土佐巻き&ざる蕎麦なんかで凌いでました。
朝はフルーツグラノラの牛乳かけ。食いしん坊がガッツくからやぞ。
そろそろHOT食大丈夫になったのでやって来ました新屋敷。
今日のお昼は燃えホルです。
DSC_2062

本日のチョイスは若鳥もも焼き定食(¥850)
DSC_2137

鉄板が熱くなっておりますのでご注意くださいと警告を受けました。
もうね、絶対慎重に取り掛かりますよ。ふーふーしまくり。
DSC_2141

レタスサラダは和風ドレッシング。
DSC_2138

お味噌汁もグー。適温なのが安心(熱に敏感になっとります)
DSC_2140

キムチはけっこう辛い。でも白飯には抜群やね。
DSC_2139

炒め野菜も美味しいわ。
DSC_2142

やわらか鶏肉たっぷり。タレがいいわ。
DSC_2143

これで850円は安いって。
しかも毎回もらう割引券使えば100円引きやからね。
DSC_2144

は~美味しかった。
DSC_2013
中落ち定食がなくなっちゃったのが残念やけど
どれも満足度の高いラインナップ。
割引券活用してお得にお肉ランチ。ごちさま~。

燃えよホルモン新屋敷
050-5841-3184
高知市新屋敷2丁目9-21
営業時間
11:30~14:00(LO13:30)
17:00~22:00(LO21:30)
定休日 水
Pなし


mifuonaigamaku at 18:07コメント(2)高知の外食  

コメント一覧

2. Posted by めしちゃり   2023年06月08日 07:41
mitanimomoさん、それは大変でしたね。
辛い症状と聞いていますが、回復に向かって何よりです。
やはり味覚や嗅覚がなくなるようで、キツイものがありますね。
ご家族のみなさま一日も早い回復をお祈りしております。
自分も今後も気を付けていきたいものです。お大事に。
1. Posted by mitanimomo   2023年06月08日 05:10
お久し振り。
5類移行した今更家族全員コロナに罹患しました。
現在は熱も下がり平常に戻ってますが困ったのが嗅覚障害。
何食っても匂いや香りしないので旨さ半減、つくづく嗅覚も大事ね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

めしちゃり

散策大好きおじさん。
地味な店とおもしろポイント捜索マニア。
お酒はまったく飲めないゲコゲッコー。
なので写真もレオパードゲッコー。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ