2016年08月12日

★キッチン・アモーレ

8月12日(金)
今年もよさこいの喧騒を華麗にかわして暑さにも耐え
久万川沿いに東へ。まったく雨が降りませんね。
雨もうざいけど、水不足が心配です。そろそろドザーっと降ったら?
DSC_0047


さて本日のランチは薊野にあるアモーレさんへやって来ました。 
DSC_0048

僕好みのチョコンとした佇まいの洋食屋さんです。
なじみのマスターと奥さんが「あら、久しぶり。」と愛想よく迎えてくれました。
DSC_0040

10年ぐらい前はドルフィンというカフェレストでしたね。その頃から利用してます。
落ち着く店内です。
DSC_0039

今日のお昼はハンバーグランチ。いくらだっけか?750円ぐらい?
DSC_0042
 
スープというより、こってりしたシチューですね。
DSC_0041
 
もうちょっとお肉がギチっと締まって欲しかったかな?
目玉乗せがありがたや。うんおいしー。
DSC_0043

アイスコーヒーも付いております。
DSC_0045
 
前は夜8時ごろまでやってて、夕食にも来る事がありましたが
今は夕方6時までだそうです。
DSC_0046
 こじんまりとしたカワイイお店ですよ。こういうの大好きです。
ごちさまー。

キッチン・アモーレ
高知市薊野西町1-10-25コーポラスエリカ 
TEL 088-845-7077
営業時間 11:30~18:00
定休日 水曜
P6台 


mifuonaigamaku at 21:12コメント(0)高知の外食  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

めしちゃり

散策大好きおじさん。
地味な店とおもしろポイント捜索マニア。
お酒はまったく飲めないゲコゲッコー。
なので写真もレオパードゲッコー。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ